pickup
結局コーヒーが一番好きな、コーヒーパーソンにプレゼント

コーヒーは元気にしてくれます。

コーヒーパーソンにプレゼント。

コーヒーは、気分をリフレッシュさせてくれます。

 

特にストレスの多い仕事の人には必要です。

深いアロマは気分を良くしてくれます。

 

ワークフロムホームができる時代になりました。

コーヒーメーカーが必需品です。

コーヒーが好きになると、自分好みがわかってきます。

だんだん好きな豆が決まってきて

焙煎も気になるし

ミルでどこまで細かくするかもだんだんメソッドができてきます。

本当のコーヒー通になるのです。

 

高い粉がおいしいとは限りません、

自分好みを追求することは

楽しいことです。

 

ストレスはほおっておくとだんだん精神を疲弊させます。

小さなことも重なるとだんだん負担になるものです。

 

誰かの言葉や態度にひりひりした時は

濃いコーヒーを入れましょう。


 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事