pickup
お一人様でも楽しくワイン、一人部屋で楽しみたい人にも

おひとり様という言葉が生まれてからだいぶたちました。

本当に一人暮らしもありますし、

自分一人の部屋が、とっても安心だし楽しいなということも、

特にお父さん世代は、わいわいガヤガヤは疲労してしまうようです。

 

そんな時にいいものをプレゼント

神経をやらげるものの一つに、音楽とワインというものがあります。

アルコールは動きすぎる脳を一時的にマヒさせ、のんびりさせます。

今までの心配事に過敏にリアクトせずに、少し、心配事が和らぎます。

人間悩み事が本当に多いんですね。

 

いい音もまた、気分を良くします。

ハードロック、メタル、クラッシックなんでもOK

 

安酒をあおってくだをまいても、何か寂しく、孤独な気になっちゃうんです。

他の人をうらやましくなっちゃうからです。

いいな、いいな、みんないいなあって、

余計落ち込んじゃったりして。

いいワインと、いい音楽を手配しましょう。

うんとできる限り高級なやつ。

どんなダメでも、カッコつけて生きていくのがカッコいいんです。

一人で楽しみましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事