pickup
位置を測定、あそこまで何メートル?ゴルフとバードウォッチング

ゴルフファンは多いですね、

飛んでったボールまでの距離がわかったら楽しいですね。

 

そして、何よりもピンまでの距離が正確にわかったら、

クラブ選択に迷うことはありません。

 

スコアアップは普段の練習が大切です。

 

楽しみ方はいろいろあるそうです。

歩くことは健康にもいいですね。

 

ゴルフは紳士のスポーツ

カッコよく決めたいですね。

 

スコアアップために、ライバルに差をつけましょう。

 

バードウオッチングが流行ってますね。

うちの近所にも、バズーカ砲のようなカメラを抱えて

喜々として撮影に励む人もいます。

 

あそこまで何メートルあるかわかりたい。

これは、ゴルフだけではありません。

バードウウォッチングの好きな人へもプレゼント。

あの鳥までの距離を測定

カメラのピント合わせの距離を正確に割り出せます。

 

いろいろな使い方を考えることもできそうですね。


 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事