pickup
いいな、いいな、あったかい布団で眠るんだろな。

暖かい布団で眠りたいお子様にプレゼント

いいな、いいなあったかいふとんって

潜り込んだらしあわせだろな

もしかしたら、この生活の中で一番の幸福感を味わえるかも。

 

毎日忙しくていやになっちゃう仕事を終えて、帰宅の途につく、

電車では、疲れた人たちがこっくりこっくり、

男性も女性も、そして、塾帰りの子どもも

体を休めています。

冬の日は、きついです。

手がかじかみます。

 

夏のじめじめした日もきついです。

体がべたべたします。

 

あなたも、シートにもたれてぼんやり外を眺めています。

そうして、こう考えます。

なんかいいことないかな。

宝くじでも買ってみようかなと考えたりします。

 

そんなとき、帰ったら暖かい布団が待っていたらどうでしょう。

グンと急に幸せな気持ちになってきませんか。

 

ふかふかで、

暖かくて

いい気持ち。

幸せってこういうことなんです。

 

寝る前に一杯やろうかな

そして、

暖かい布団の中で漫画を読もうかな、

ワンピースをはじめから読み返すのもいいかも

 

野生動物たちは、寒い中身を寄せ合って眠ります。

冬の雪の降る日も、小鳥たちは羽毛を膨らまして耐えています。

 

そして、

人間っていいな、暖かいお布団があって、

て、思っているでしょう。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事