pickup
いいアシストはサッカーだけではなく、ご老人、小さなお子様にも

サッカーが盛り上がっていますね

アシストが好きな人が、ご老人や小さな子供にプレゼント。

年を取るとだんだん体の動きが鈍くなりますし、柔軟性が失われてきます。

フレキシブルでなくなります。

小さなお子様は、体は柔らかいけれど、サイズが小さいので届かない

という問題があります。

そんなことを考えていたお母さんにプレゼント

第二次世界大戦が終わり、ベビーブームが起きました。

戦後の日本の復興に一生懸命頑張った若者が、

いま,お年寄りになったのです。

リスペクトの気持ちを忘れずに、ケアしていくことが

私たちの使命です。

 

 

グリップの所に目立つテープを張るとベター

私は、これと似た商品の白いやつを買いました。

車のヘッドレストに付けるのです。

後部座席に乗る人が使います。

 

そしてステップ、

車に乗るときに必要です。

高齢の母のアシストには必要でした。

 

踏み台はピンキリです。

値段の安い物もあり、よさそうに見えますが

私が購入したのはこれ

安定性が違います。

介護用品は安全性が第一、

これでけがをしたら本当に本末転倒です。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事