pickup
ホワイトクリスマス

奇跡というものはまず起こりません。

古来奇跡は信仰を深めるために起こることで、

あまり信仰心のないわたくしには、

絶体起こらないと言えます。

しかし、こんな私でも、クリスマスぐらいは、何かが起こってほしいと

願うのも、そんなにいけないことではないのではないのでしょうか。

実に、回りくどい文章ですね。

 

言いたいことは、

クリスマスぐらい

何か、心躍るような出来事を望んでいるのです。

 

平凡でつまらない日常から、連れだしてほしいと願っているのです。

サンタクロースはいないのは知っているけれど

美しくて、心が動くような、プレゼントが来ないものかと

願っているのです。

 

実用品でもいいですが、身近におけるもの、

小さくていつでもそばにおいておけるものってなに、

 

実に難しくて、大変ですね。

 

そこで、私のリコマンド、

チェキです。

 

みんなに必要なのは、笑顔です。

最高のプレゼントは幸せな気持ちにしてくれるものです。


 

 

今はスマホ全盛ですが、フィジカルな写真プリントを机の上に置いたりするのもおしゃれです。

コーリーグ達からも、会話のきっかけも作れるし、いいと思います。

 

何よりも、笑顔の写真を見ると、元気が出るのです

それって最高のプレゼントではありませんか。

 

クリスマスパーティの必需品であり、プレゼントに最適です。

 

ドンドン笑顔を撮りまくりましょう。

ドンドン交換してきましょう。

スマホは交換できませんよ。

 

そして、世界平和を作っていきましょう。

皆さんは、ロシアの侵略をどう思いましたか?

実際、神様は何故ほおっておくのでしょう。

 

クリスマスには、必ず終わっててほしいですね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事