pickup
すべての人にはシークレットがある。自分へのプレゼント美脚

背が高くなったらもてるかな

気晴らしに、秘密を持つことにします。

自分へのプレゼントです。

オスロのおこりん坊や みんなが握手するので左手が金ぴかです。

これを、誰かにプレゼントしたら、大変なことになります。

ケンカ、絶交、無視、イグノア、コンプレインです。

 

自分への気晴らしのプレゼントのお話です。

最後まで、お付き合いください。

 

美脚いい響きですね

美脚

ビューティフル レッグ

いいではありませんか

背が高くなりたい

でも、牛乳は飲み飽きた。

なかなか簡単にいきません。

身長があと8cmのびるとしたら、どうする。

いいではありませんか

 

高いところから眺めたら、世の中変わって見えるかな、

前向きになれるかな

高い視点を持つことができるかな。

 

夏目漱石になれるかも、

夏目漱石の文学は、何か自分の人生を他人事のような視点で描かれています。

吾輩の猫は、天才なので、人間よりも高い視点から物事を俯瞰しているのでしょう。

 

背か高くて、足が長かったら

素晴らしいことです。

しかし、自分のことは分かっているし、

このままの自分が好きなんです。

 

だから、ほんのお遊びで、

高身長美脚でダウンタウンを歩いてみたいのです。

気晴らしです。

遊びです。

カッコつけたい年頃なんです。

 

たまの、天気のいい日曜日にこの靴を履いて変身するのです。

 

月曜からは普通の自分に戻ります。

分かってますってば、

背伸びはいけないってことはね。

そんなことは、わかっているんです。

何か、ちょっと変わりたいなと思っただけなんです。

誰も責めないでください。

スポンサーリンク
おすすめの記事