pickup
卓球したい。家族で楽しみたい。そんな家族にプレゼント

みんなで卓球ができたらきっと楽しいでしょうね。

家族の、きずなも深まります。

そんな家族にプレゼント

家族で何かをした思い出は一生ものです。

家の中でできるので

雨の日、雪の日でもどんどん運動ができます。

健康増進にピッタリですね。

 

卓球は日本人に合っているスポーツです。

 

ピンポンは、腕の差が出ます。

まず壁打ちで練習しましょう。

 

だんだん、トランス状態になってきて、

脳から快楽物質が出てきます。

ランナーズハイの状態になるのです。

 

壁打ちもいいですが

スマッシュを決めたら気持ちいいですね。

試合もドンドンしましょう。

 

腕に合わせて加減ができるのも楽しいですね。

お互いに、息を合わせて何回続くかというのも

いいですね。

 

まず場所が必要なので、キチンとサイズを計りましょう。

 

ラケットと玉もいいものを買いましょう。

100均でも売っていますが

カットとかしたいですね

凄く曲がるたまや

投げあげサーブもやってみたいですね。

 

運動不足解消に食前食後にひとゲームしましょう。

 

また、友達同士のパーテイも盛り上がること間違いなしです。

 

〇〇記念大会を企画して、商品とかも用意したら楽しいですね。


 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事