pickup
たまには本わさびで食べてみたい特別な日にプレゼント

マグロの刺身にワサビをつけるのを考え付いた人は素晴らしいですね。

料理にうるさい人へのプレゼント

余裕があって、美食家の人はいませんか。

ちょっと高級ですが、よりよい味を求めている特別な人へのギフト

 

本わさびも手に入れなければなりませんが。

いい本わさびは、新鮮なものを選びます。

 

いいマグロを選ぶことも大事です。

本当にいいマグロは、あまり見た目がよくなく鉛色ということがあります。

なんだか、あまり色がよくないなといったものが

素晴らしくおいしいこともあるのです。

 

マグロの目利きは難しいですが、

一流デパートで買えば大体間違えがありません。

値段もいいですが。

 

思い出になるかもしれません。

一口でいいのです。

しびれる様な経験ができるかもしれません。


 

スポンサーリンク
おすすめの記事