pickup
洗車好きお父さんが欲しい物はこれ

洗車好きのお父さんにプレゼント

自分では買うところまでいかないものってありますよね。

機能的にさほど変わらないものはプレゼントしやすいかもしれません。

 

車はいい趣味です。

デザインやスペックなど、男心をくすぐる者がたくさんあるからです。

 

車は、人類の発明の中でも最高のものです。

実用的でそして美しい車もあります。

 

たまに、変な車もあります。

 

ヘンなかどうかは個人差がありますが、

それがいいんです。

 

みんな自由に生きていいんです。

人に迷惑さえかけなければ。

 

人生は短いので、いろいろやっていいんです。

 

休日に洗車場でよくお父さんを見かけますね。

なんか鼻歌を歌っている人もいます。

いい運動にもなります。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事