pickup
見えないところをキレイにしたい。超音波で。

眼鏡をかけてる人へのプレゼントです。

眼鏡は汚れが気になります、特に鼻に当たる金具が小さくてゴミが溜まりやすいんです。

フレームの蝶番の所も気になります。

気になると、本当に気になるものです。

何とかしたい、お湯につけて洗ってもなかなか取れないのです。

 

あんるんです、眼鏡屋さんに、何やら水が入っていてチリチリなっているやつです。

自分で買うところまではなかなかいきませんが、

プレゼントでもらったらうれしいですね。

私、実は理系の大学を卒業して、化学の高校の二級免許も持っているのです。

大学のラボにもありました、小さい試験管チューブを洗うのに使っていたのです。

普通サイズの試験菅はブラシが入りますが、試薬などを入れる細いチューブはこれで洗って

アセトンで乾かします。

細かいところまできれいに洗浄できるのです。

腕時計の金属バンド、金属アクセサリーなどもきれいになっちゃいます。

 

きれい好きの人は、必見です。

眼鏡は、毎日使うものいつもきれいだと気持ちいいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事