pickup
北欧のバイキングパワーはヘビメタを完成

北欧グッツのリコマンド

 

マリメッコではありません

 

ムーミンでもヨクサルでもありません

 

ちなみにヨクサルとは、ムーミンの友達のスナフキンのお父さんです。

彼もまた、孤高でした。

ムーミンパパと若いころ一緒に旅をしていました。

非常にタフな旅で、大変なことを経験したとされています。

 

ムーミンパパは、作家であり、その激しい旅の記録を執筆しているようです。

何やら、とてつもない秘密が語られているかもしれません。

謎がある。

さて

北欧雑貨は非常人気がありますが、

私のリコマンドはそこではありません。

 

私がオスロをビジットした2018年,オスロ中央駅をから出て港を散歩

していたら、とんでもない大音量が聞こえてきました。

ヘビメタ・パワーメタルです。

イヤー、興奮しました。

めちゃ上手いんです。楽器がギターもベースもドラムもすごいんです。

魂が揺り動かされます。

さすがのバイキングパワー

日本人好みのメロディー

演奏が本当にうまい。

 

そのコスチュームもとげとげしくてサイコーです。

バイキング船 バイキング博物館で

何せ体がでかいから見栄えがするんです。

 

ボーカルもヘビーで渋く

ガツンガツン来る。

 

元気がない時に聞いたら、絶対立ち上がる勇気をもらえます。

そんなことどうでもいいぜ

そういう気分になります。

CDをプレゼントする前にユーチューブで聞いてみて

 

元気一発

北欧のヘビメタ、

 

ヘビメタ大国、フィンランド、スウェーデン、ノルウエーの3強

 

ホントにユーチューブで確かめてください。北欧メタル名曲で。

すごいんだから。

 

若い人もいますが、

男、女関係なく

おじいちゃんもヘビメタ歌ってます。

 

ヤバいっす

 

 



 

スポンサーリンク
おすすめの記事