pickup
見えないものを想像すると不安になっちゃう人へプレゼント

カーペットをわしわし洗いたい人へのプレゼント。

きれい好きの人って見えないものを想像しちゃうらしいですね。

清潔好きな人にギフト

賃貸マンションに住んでいる人には、魅力的なものです。

 

ジュータン、カーペット好きな人へのギフト

 

ペットがいる方へのプレゼント

ペットはよく粗相をしますね。

匂いが気になったら、すぐカーペットを洗いましょう。

賃貸マンションに限らず、カーペットは洗えないので

一回気になりだすと、大変です。

 

ダニやカビは健康に悪いです。

 

赤ちゃんや小さな子供、お年寄りがいる人にプレゼント

 

ジュータンを水洗い

気持ちいいですね。

 

何でも洗いたいのは、日本人の性質です。

ジャンジャン洗いましょう。

 

そそっかしい人へのプレゼント

醤油やケチャップ、焼き肉のたれ、そばつゆ

ジュータンにこぼしたら大変です。

 

 


 

スポンサーリンク
おすすめの記事