pickup
今はやってるスマホショルダーに一工夫

スマホのアクセサリー流行ってますね。

みんなとちょっとだけ違うことしたい人へのプレゼント。

ちょい悪の彼氏にプレゼント

ハードロックが好きな人へのギフトです。

 

スマホでの決済が普通になってきたこのころ

スマホの重要さがインクリースするにつれて、なくしちゃ大変だという

そんな気持ちが

スマホのストラップの需要につながっています。

 

昔は、お財布が最も重要でした。

 

今まもっとも重要なのがスマホ。

皆さんも認めるところでしょう。

 

しかし、100均からおしゃれなものまでいろいろありますが

結局、ひも付きにして、落とさぬよう、盗まれぬようするのです。

 

そこで、私のリコマンドは、

鎖です。

チェーンです。

昔、不良といわれる人たちはチェーンが大好きでした。

ごつくて、硬くて、ギラギラしているのがイメージに合ったからです。

今は、プロ野球選手に名残が見られます。

 

金のチェーンは、少し派手なので、シルバーが私のリコマンドです。

今ある、ストラップのひもを、シルバーのチェーンに交換しましょう。

丈夫です。

切られる心配はありません。

チェーンの手触りが素敵です。

もちろん、お財布、手帳、ポーチなんでも交換可能です。

 

クールでかっこいいではありませんか。

冷たい金属が、あなたのクールな魅力をさらにアップさせます。

 

英語圏では、クールは最高の誉め言葉。

2セット買って、彼と同じチェーンで決めるのはどうでしょう。

 

チェーンは、日本語では鎖

鎖でつながれるのは嫌ですが。

ある程度の、規制は必要です。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事