pickup
ゴー、キャンピング

キャンプや暑中泊流行ってますね。

ここ北海道では、夏の間、涼しい北海道でキャンプをする家族連れが

たくさん来ます。

また、各地の道の駅では、車中泊の車が連日止まっています。

 

こんな、アウトドアラバーにプレゼント、

誕生日でも、父の日でも母の日でも何かの機会にプレゼント、

 

しかし、趣味のものはこだわりがあるので、

非常に困難です。

全く難しい、好みを知っているつもりでも、

趣味のものはポイントが個性的でユニークです。

他人にはわかりません。

 

そして、自分の好みでコーディネートしたいので、

同じメーカーにしたり、老舗メーカーの高価なものをそろえたりします。

へたに、違うものをプレゼントしたら、顔には出さないけれど

がっかりしちゃうことがあるかもしれません。

 

そこで私のリコマンド

オールマイティプレゼント

 

堂々のジャパンクオリテイ

コンパクト設計、ウルトラマイクロ繊維

キャンプは、汗をかきます、川で遊んだり、海で遊んだり、プールに行ったり

高機能タオルは何枚あってもいいのです。

少し値段は張りますが、いいものはいい。

 

スペシャルプレゼントにする、大事なポイントはココ

 

名前を刺繍してプレゼント

専用タオルの出来上がり

タオルは、家族でも分けたほうがグット

 

シャア専用のようにスペシャルなプレゼントにしましょう。

 

ところで、合わせ技というのを知っていますか、

2つの技を合わせることでより強い効果のある技を繰り出すことです。

必需品の消耗品もセットでプレゼント

キャンプで一番必要なものは

ずばり、トイレです。

道の駅は24時間きれいなトイレが使えますが、深夜ともなるとセキュリテイ的に不安だし、

何よりめんどくさい、

車の中や、テントの隅でおしっこぐらいはしちゃいます。

ビールを飲んじゃうと、トイレが近くなるし、

そこで、これも合わせてプレゼント

 

ウンチもできちゃう優れもの、

始末したら、ゴミ箱へポイ、匂いません。

スポンサーリンク
おすすめの記事