pickup

 

プレゼントは、必要なものを送りたいですが、

何か聞いてから送るのではおなにか面白くはない。

ということですが、

何が

必要ですかとは聞けません。

 

そこで、

あると便利なもので、

余り高価ではなくて

使ってみたら誠に結構なものを紹介します。

 

コロナの影響で、家で仕事をする人が増えました。

ラップトップでヴィデオカンファレンス、何でもどこでも

やっちゃう人が増えました。

 

いいロケーションのスタバでは、ハイスペックマックブックなんかでどや顔で

仕事をしている、IT関係の、エンプロイーをたくさん見ることができます。

 

時代が変わりました。

文章にカタカナが増えました。

 

ということで、今タイムリーなのは

トラックボールマウスです、

これは私が使っているやつです。

値段がお手頃です。

私にはこれで十分です。

他の仕事で、フォトショップを毎日使うのハードユーザーですが、

実に快適です。

 

事務職でなくても、クリエーターユーズでもOKです。

 

なれるまでに、1週間ほどかかります。

しかし、いいことがいいです。

トラックボールマウスは、手首の炎症からあなたを守ります。

なんだか、ひろゆきとかいう人もいいっていってました。

 

マウス自体を動かすことはないので

省スペースになります。

親指の運動になります。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事