pickup
腰痛ベルトで悩まない

腰痛は予防が重要です。

一回ぎっくり腰になっちゃうと回復まで長い時間がかかっちゃいます。

前兆や兆しはあるのです。

ちょっと腰が重いなと思ったら、

ガードルを付けましょう。

 

私も、腰痛歴は長く、病院へよく通いましたが

首を引っ張たり

ヘンな機械で腰を引っ張ったり

電子レンジで何かゲル状の物を温めて、首や腰にあてたりして

実に大変でした。

 

腰の調子が悪いと聞いたら

腰痛バンドをプレゼントしましょう。


 

私のドクターもこれをサジェストしました。

薄くて軽い

ばねとゴムの絶妙のバランスです。

いろいろありますが、結局昔からあるものがいいんです。

これは、アマゾン自体が販売しているので安心です。

 

年を取ると、なんでもない時でもこれをまいていると

姿勢もよく

カッコよくなります。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事